北セレブラス森林地帯から、東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS えぴ

<<   作成日時 : 2016/01/27 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4! あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日はEP4ですね PSO2です
まあ20時まではメンテ延びるでしょ?w
現在18時 19時に報告らしいからもしかしたら21時・・・

まったり待つさ
待った荷が着いた
画像


タボール用のロングレイルですね
ショートは出てたんですが・・ロングは発売されず・・・闇に・・
めでたく発売されましたーヽ( ´¬`)ノ
S&Tが出した?ようです 
レイル穴もキーモードに代わってますね
少し長いきも 気のせいかな?
以前の画像では全面は空いてたけど 蓋がついてますね
画像



こーしてみると ブテーンとしてますね^−^;
前が少し狭まっていれば・・・
まあコレはコレでOKさー

ARES製のタボールですがポン付OKでした

後は、PKMの木セット  いい味がでますなー♪
つーことで、次回へぽちっとな♪
QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えぴ 北セレブラス森林地帯から、東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる