北セレブラス森林地帯から、東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS こりこり

<<   作成日時 : 2015/12/20 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

懲りないぞ!  あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ


土曜の計画は破綻!
やっと荷が着いた
だがしかし 4巻 とFo4です
画像


だがしかし アニメ化ですねー 楽しみですや

Fo4・・・  3に懲りずに・・ 苦笑
いやぁ・・3は親友?の父親をコロコロする? らへんで
躓きました・・ >_<。。。
いや・・ 頭痛が激しくてね どおも相性が良くないようだ
酔う基準がわからないなー  いやあの画面の動きなんだけど
BHは何も無いCoDはストーリーの一部でツライ場合があったかな?
ギアオブは問題ない ヘイロー3で今回くらいの軽い頭痛 途中でヤメタ・・・^−^;
今回の5は買ってみたんだが・・序盤からキタね・・ 放置してる^−^;
たぶん対戦だと酔いもかなり軽減されるんだよな・・
3は対戦はしてたからね

とりあえず画面の動きを調整する 幅狭!!! 代り映えがあんましない・・  とりあえず今回はシェルターから出れたよ!
クリアーできるかしら・・ ゲーム自体は普通におもしろそうなんだが・・
こまったなー♪ 
つーことで、3D酔いでもぽちっとな♪
QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こりこり 北セレブラス森林地帯から、東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる